ohoraネイル38回目は、何度もリピートしているお気に入りの定番シンプルネイル「N MilkRose」にしました♡

これも恵比寿アトレのショップインで購入したものです。

付け替え予定だった日から少し経ってしまって、ちょうどこのネイルにチェンジした日が11月11日、ネイルの日でした(^^)

N MilkRose

画像が残っているもので見ると、前回 MilkRose を使ったのは2021年12月だったみたい。今回で4回目のリピートになるのかな。

とにかくお気に入りのネイルデザインです。

前回と同様、トッピングパーツ「Aurora Heart」を付けてみた♡

左手は親指、右手は中指に付けました。トップジェルでパーツまわりをしっかり固定すると取れにくくなります。

はー、かわいい♡


【公式】Aurora Heart:CP-002

これはどんな肌色の方でも似合う万能カラーじゃないかな~。シンプルで上品で本当にかわいい色♡

爪も縦長で綺麗に見えるんだよね~。肌なじみがよくて手指もすっと長く見える気がする。

今年の夏はポップなネイルをたくさん楽しんだけど、やっぱりシンプルネイルもいいですね~。

大好きな MilkRose、また春になったらやろうっと♪


【公式】N Milk Rose:ND-173

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪