ohoraネイル42回目は、「N Iris」にしました♪


【公式】N Iris:ND-389

ロマンチックに指先を染めるピンクマーブルネイル
シフォンの生地のように、ひらひらとしたアイリスの花びらがモチーフ。水彩絵の具がにじむようなピンク色のマーブルにゴールドを効かせ、エレガントでロマンチックな雰囲気をつくります。

ちなみに、ネイルチェンジの更新が3連続になりましたが、今は2~3週間弱くらいの間隔で付け替えをしています。

N Iris

届いた実物を見たときに思っていたよりも「和」の雰囲気を感じ、年末年始ネイルにしようかな~とも思ったのですが、キラキラのストーン&シェルネイルを先に使ったので、こちらはその次に。

このちょっとくすみ感のあるレッドとゴールドの組み合わせが和っぽいのですよね~。とっても上品で綺麗。

ホワイトベースのオーロラホロ&金箔を組み合わせると、さらに和風感が増す気がします。

ワンカラーはけっこう強めの透け感です。爪表面のコンディションがいまいちの方は、地爪が透けてしまうのでお気をつけくださいませ。

今回もサイト画像と同じ配置にして貼ってみた♪

すごーく上品で綺麗。とくにマーブルにラメがちりばめられているデザインがかわいい・・・♡

アイリスのお花をモチーフにしているだけあって、春先に使ってもぴったりかもしれない。

今回はデザインもとても気に入ったのだけど、丁寧に時間をかけてつけたのもよかったのかも。細かいことだけど、仕上がり、見た目が変わります。うん。

最近は2週間程度で付け替えることもあって、トップジェルは一度塗りにしていたんですが、次は二度塗りにしてちゅるんと厚みをもたせてみようかな、と。

ohoraのトップジェルはゆるめのテクスチャーで厚みをもたせるのはちょっと難しい。素人でも使いやすく、綺麗に仕上げられるトップジェルを探してみます♡


【公式】N Iris:ND-389

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪