ヤマト運輸の営業所まで荷物の発送に行った帰り道。少し遠回りをして散歩をしてきました。

中華料理店の前の木に、赤く小さい花が咲きはじめていて目を引きました。梅の花かと思ったのですが、これは木瓜(ボケ)という花なのかな?

東京は昨日も今日もお天気がよく、とても気持ちが良かったです😊

まだ外は寒いですが、あと一週間で3月に入り、そろそろ外歩きもしやすい気候になってくるかな~というところ。

また、毎日30分~1時間くらいの散歩を日課にしようかな、と思っています。

北海道に住んでいたときは、散歩といっても川沿いのサイクリングロードを歩くくらいしかなかったのですが。(あと、川の向こうの山まで行って道に迷って、どこにいるかわからなくなり、恐怖に震えたことがある。笑)

今住んでいるところは、六本木や広尾、恵比寿、渋谷、目黒など、歩き出す方向によっていろんな街並みを眺めながら散歩できるので、毎日でも飽きません。

なのでね、今日はどこに向かって歩きはじめようか~と考えるのも楽しいのです。

そして、FootFit(フットフィット)でのながら筋トレもここ数日、続いています。足の筋力をつけよう、という方向に意識が向いています。

お散歩もそうだし、FootFitの筋トレもそうなんだけど、やったからといってすぐに何か変わるわけではない。

けど、確実に身体の中で積み上がっていくものがあるんですよね。

FootFit 買った~!という人が何人かいたんだけど、みんな続いているかな?

一緒にやる人、募集中です(笑)

FootFit(フットフィット)