ohoraネイルのハンド21回目は、日本限定デザイン第5弾の「 N Oh Diva 」にしました。

【日本限定デザイン第5弾】華やかに気分を上げてくれるディーバネイル。宝石のようにカッティングされたドロップ型のパーツがひときわ輝く、ラグジュアリーなデザイン。ピンクのグリッターネイルと縦グラデーションの組み合わせが、大人っぽく華やかな雰囲気をつくります。ドラマチックでゴージャス!美しい輝きに包まれ、オペラのディーバのように、この冬の主役になれるネイルです。

前回の「 N Marry Me 」が上品でエレガントなデザインだっただけに、ものすごく華やかに感じます。まさにOH!DIVA!という感じ😆女っぽくておしゃれなデザインです💖

大きめのストーンパーツは平たくて高さがないタイプ。存在感がありつつじゃまにならない感じでとても良いです。

シートで見た時にはピンクのワンカラーもラメグリッターも透け感のあるデザインだったんですよね。爪につけて室内の明かりで見たらマットな色味だけど、自然光だとまた違ってみえるのかもしれません。

今回はサイト画像の並びにはせず、左右対称にしてみました。これはこれで新鮮だな~。

グラデーションの向きを濃い色を外側にして揃えたかったので、1枚は上下逆さまにして使いました。なかなかいい感じにできて満足です💖

N Oh Diva

そうそう。今回も2週間でチェンジしようと思っていたのですが、なんだかバタバタしていて結局3週間近くつけていました。

前回のデザインの粘着力が高かったのか、3週間と少し長めにつけていたからか、オフするときにがっちり張り付いていて大変だったのです~。自爪がちょっと傷んでしまいました。

次は2週間でサクッとチェンジしようと思います。

さて、次はどのデザインにしようかな~。

ohoraネイル

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪