みなさま、あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします♡

ohoraネイル40回目は、 ohora公式サイト のみで購入できる日本限定デザインの「N Promise」にしました。

品格漂うグレージュリングネイル。エレガントなグレージュのフルカラーネイルに、リングのような輝きのアクセント。きちんと感があり、オフィスからフォーマルな席まで、どんなシーンにも対応。ナチュル系ファッションにも似合い、定番にしたいネイルです。

実はこれ、2022年のホリデーシーズンにやっていたネイルです。

N Promise

前回のブラックツイードネイルがバキッとした色合いだったので、チェンジしてすぐはシンプルすぎるかな~(つまり地味)と思うほど、かなりシンプル。

落ち着いた色味もあいまって、ワンカラーのホワイト系や定番ピンクグラデーションよりも地味に感じました。

リング部分は控えめにキラキラ輝いてとってもかわいい♪

マグネットの部分はシルバーぽく光って、ホリデーシーズンにはピッタリだった気がする。うんうん。

地爪はかなり透けます。サイト画像と全然違うの・・・久しぶりにohora詐欺にあった気分。笑

ベースがきれいな状態の人なら、うっすらとフレンチネイルっぽくなって素敵だと思う。

私の今の爪の状態は指によって良かったりそうではなかったり。傷みの目立つ爪につけると、あんまり綺麗に見えないのはちょっと残念だったな~。

サイト画像ではかなり好みの感じかと思った今回のデザイン。

実際につけてみると、うーん、、、いいといえばいいかも、、、くらいの感じでした。思ったよりもテンションが上がらなかったな。

地爪がきれいな人や、オフィスネイルにするなら、上品でよいと思います。

ということで、10日ほど経った時点で、前回のブラックツイードネイルとMIXしてみました。

うんうん、こっちのほうが断然好みだわ♡

今の気分はパキッとしたカラーやデザインなのかもしれないな。

2023年もいろいろなデザインにチャレンジして楽しんでいきます♪

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪