ohoraネイル39回目は、ブラックツイードネイル「N Tweed Jacket」にしてみました。


【公式】N Tweed Jacket:ND-320

洗練さが際立つツイードブラックネイル
気品のあるツイードパターンのネイルと磁石で模様を描いたマグネットネイルがつくり出す、調和したブラックモードの世界。洗練さと高級感を印象づけ、指先の存在感を高めます。織ったように重なるツイードラインにグリッターの輝きをプラス。パーティーなど華やかなシーンにも映えるデザインです。

ohora公式サイト で注文したものが届いてすぐにチェンジしました♪

N Tweed Jacket

今回も商品ページの画像の通りの配置図を書いて作業開始。めちゃくちゃかわいくできました~!

はじめてのブラックネイル。攻めてる感じになるのかしら~と思いきや、マグネットネイルのグレーと、クリアベース&ホワイト多めのツイードネイルのおかげで、かなり肌なじみがいい!

上品でおしゃれな感じになった~。

ツイードはベースがクリアで、全体的にオーロラのラメがちりばめられています。

画像で見ると自爪が少し透けて見えますね~。実際に見た感じは爪全体がツイードに見えるので、爪の状態とか白い部分はほぼ気になりません。

左右1本ずつ入れたブラックのワンカラーが何気にいい仕事をしていて、全体が引き締まるし、グレーのくすみ感を払拭してくれている気がする。

自分で配色やデザインを考えずとも、簡単におしゃれにできてほんとありがたいな~。

付けてから約1週間ほど経ったので、ブラックの部分を別のオフホワイトネイルに付け替えて、印象を変えて楽しむのもいいかなと思っています。

はじめてのブラックネイル、思った以上によかった!たまには攻めたデザインもチャレンジしてみよう~。


【公式】N Tweed Jacket:ND-320

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪