2022年の冬ネイル♡ホリデーシーズン~年末年始に使うデザインを ohora公式サイト で注文しました♪

ブラックフライデーセールのときに注文して、届くまでに時間がかかるかなと思っていたのですが、注文した翌日に発送されて中4日くらいで届きました!

注文してから届くまでが早いと嬉しいよね~。

N Tweed Jacket

ひとつめはブラック系のツイードネイル「N Tweed Jacket」。新作のツイードネイルがあっという間に売り切れになっていて、昨年のデザインから選びました。


【公式】N Tweed Jacket:ND-320

洗練さが際立つツイードブラックネイル
気品のあるツイードパターンのネイルと磁石で模様を描いたマグネットネイルがつくり出す、調和したブラックモードの世界。洗練さと高級感を印象づけ、指先の存在感を高めます。織ったように重なるツイードラインにグリッターの輝きをプラス。パーティーなど華やかなシーンにも映えるデザインです。

モノトーンのツイードネイルとマグネットネイル、ブラックのワンカラーの組み合わせ。マグネット多めです。

ブラック系のネイルデザインでありながら、マグネットネイルがグレーっぽい感じなので肌なじみがとっても良いのです♪

ツイードはざっくりした感じ。オーロララメが全体に散りばめられていて、キラキラ感がめちゃくちゃかわいい♡

ツイードのベースはクリアなんだけど、ラメがたくさん入っているので、そこまで自爪が透ける感じではないです。

このネイルは届いてすぐに付けたので、のちほど別記事でレビューします♪


【公式】N Tweed Jacket:ND-320

N Promise

発売したときにお気に入りに入れていたグレージュのリングネイル。これは日本限定デザインだったかな?

品格漂うグレージュリングネイル。エレガントなグレージュのフルカラーネイルに、リングのような輝きのアクセント。きちんと感があり、オフィスからフォーマルな席まで、どんなシーンにも対応。ナチュル系ファッションにも似合い、定番にしたいネイルです。

ワンカラーの色味はグレージュというか、落ち着いたトーンのアイボリー~ベージュという感じかな。

マグネットネイルが光加減によってはグレージュっぽいかも。

ワンカラーは透け感があって、レビューを見ると自爪が透けてフレンチっぽくなるらしい。うん、これはきっとすごく好みの感じになると思う。

全体がシンプルなので、小さなストーンでデザインされたリングも華やかな印象になりそう。

クリスマス時期でも年末年始でも合いそうな、上品な中に華やかさも感じられるデザイン。楽しみです♪

N Iris

落ち着いたレッド×ホワイト×ゴールドの組み合わせで、クリスマスに使おうかな♡と思っていた「N Iris」。


【公式】N Iris:ND-389

ロマンチックに指先を染めるピンクマーブルネイル
シフォンの生地のように、ひらひらとしたアイリスの花びらがモチーフ。水彩絵の具がにじむようなピンク色のマーブルにゴールドを効かせ、エレガントでロマンチックな雰囲気をつくります。

マーブルとワンカラーが半々。それぞれ微妙に違うのがいい♡

オーロラと金箔のホロが綺麗~。

こちらも透け感があり、私好みです。フフフ。

マーブル×ゴールドラインのデザインには、ゴールドラメも散りばめられていてとっても綺麗。

レッド×ホワイト×ゴールドの配色でクリスマスをイメージしていたんだけど、実物を見てみたら和の雰囲気を感じたので、こちらは年末年始に使う予定です♪


【公式】N Iris:ND-389

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪