【再販されています!】(2022年1月18日現在)

=====

【2021年10月6日追記】

こちらの記事で紹介した VIS B BOX 楽天市場店 さんでは予約で売り切れとなってしまいましたが、10月19日現在 こちらのショップでは購入可能です。

おそらくすぐに売れてしまうと思うので、気になっているかたはお早めに!!

↓ ↓ ↓


【DIAMINE/ダイアミン】ガラスペン用インク/万年筆用インクINK-VENT Calendar 2021 Red Editionインクベントカレンダー2021レッドエディションアドベントカレンダー

=====

2019年に発売されてあっという間に完売してしてしまった、ダイアミンのクリスマスインクベントカレンダー『ブルーエディション』。

昨年2020年はなかったのですが、今年2021年は『レッドエディション』として発売が決まっているそう。

【追記】9月17日から予約が始まりました♪

前回の『ブルーエディション』と同様に、全25色すべてが新色で、スタンダード、シーン、シマーリング、シーン&シマーのインクがセットになっています。

もう予約完了しました、なんてツイートも上がっていましたが、2021年7月25日現在、ネット通販ショップ等ではまだ予約ページは出ていないようです。

『ブルーエディション』は各ショップであっという間に完売・予約終了となってしまって、すでに待ち構えているインク沼の住人の方たちもたくさんいるので、今回も争奪戦になりそう。

予約販売開始となったのを発見できたら、こちらの記事にも追記したいと思いますが、狙っている方は見つけたら即予約がおすすめです😊

【追記】9月17日から予約が始まりました♪

↓ 昨年はこちらのショップさんで予約販売されていました。要チェックです。


高級筆記具の専門店 ペンタイム


EVIS B BOX 楽天市場店