地方に住む友人が我が家に遊びに来るので、
新宿駅から大江戸線への乗り換えの道のり
解説してくれているサイトを探していたら・・・

分かりやすく動画で解説してくれている人が!!

■ 新宿駅で、小田急から大江戸線 新宿駅への乗り換え

こういう解説動画が
すぐに見られる環境って、
すごいことですよね。

構内マップ見るよりも、
動画で雰囲気つかめたほうが分かりやすい。

ありがたいです。

慣れないと、新宿駅は巨大ダンジョンですからね~。
おまけに人も多いし、歩く流れも速い。

友人いわく
乗り換え、すごい遠いねーーー(∋_∈) 」
とのこと(笑)

そうなんですよね。
大江戸線、遠いんです。

オトナだから大丈夫だと思うけど(笑)
無事に到着しますように!

よく読まれている記事