中目黒桜まつり 目黒川沿いの桜が見えるレストラン
ラ・ルーナ・ロッサ

ラ・ルーナ・ロッサ

中目黒 目黒川沿いの桜が見えるレストラン ラ ルーナ ロッサ

桜の時期になると、窓一面に広がる目黒川沿いの桜を楽しみながら食事ができる人気のレストランなんだって♪

お花見をしながら美味しいイタリアンを楽しめるっていいですよねぇ。

目黒川沿いの桜 ラ・ルーナ・ロッサ

【 桜が見える席確約 】のランチやディナーは、一休.com レストランで予約ができます。

屋台や出店でいろいろ買って食べ歩くのも楽しいけど、桜が見えるレストランを予約して優雅にお食事を楽しむのも素敵♡

数年前に友人たちと夜に桜まつりに行ったときは、当日飛び込みでお店に入ろうと思ってもどこのレストランも満席で、屋台は行列だったり売り切れだったりで、夕食難民になりかけました(笑)

お花見時期の3月末~4月上旬にかけては、ディナーの時間帯はすぐに予約でいっぱいになってしまうので、早めにチェックしておくことが必要です。

ランチのお席予約は、わりと直前でも空きがあるみたい。ぜひチェックしてみてくださいね。

ラ ルーナ ロッサのプラン一覧をチェック☆

ラ・ルーナ・ロッサ 店舗情報

住所 : 東京都目黒区中目黒2-5-23 清水ビル1F
最寄駅 : 東急東横線 中目黒駅

営業時間 :
平日
昼 11:30~15:00 (ラストオーダー14:00)
夜 18:00~23:30(ラストオーダー22:00)
土日祝
昼 11:30~15:30(ラストオーダー15:00)
夜 17:30~23:30(ラストオーダー22:00)