ハワイ到着~!ホリデーシーズン真っ只中です\(^o^)/

cimg8853

初日は夕方から雨になり、涼しくて過ごしやすい気候でした。

翌日はホノルルマラソンで、街はマラソン人でいっぱい。マラソンの日はなぜか毎年雨が降るというのが定説らしいです。

朝晩はさすがにちょっと肌寒い感じになり、厚手のパーカーを持ってきてよかった~と思いました(^^)

cimg8855

ハワイに到着してまず最初に向かったのは、メイドインハワイのアロハシャツ専門店「 コナベイハワイ 」。

いるもオーナーのKCさんに美味しいコーヒーを淹れていただいて、まるでカフェのようにゆったり過ごさせてもらっています。

今回は、新作のパイナップル柄のアロハシャツを2着購入♪

cimg8858

自宅から持ってきたアロハシャツは、お気に入りの2つ。定番のパイナップル柄と新作のパイナップル柄、似ているようでちょっと違うんです。

cimg8859

2日目の今日は、褒められ度ナンバーワンのランドオブアロハ(写真左)を着て、アラモアナセンターにあるブルーミングデールズにお買い物に出かけます♡

ブルーミングデールズはいつも冷房が効いていて冷え冷えなので・・・パーカーとレギンスは必須です!

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡