伊勢&名古屋2泊3日週末女子旅の2日目は、コメダ珈琲モーニングからスタート!

コメダ珈琲モーニング

伊勢駅から一番近いコメダ珈琲の店舗は「伊勢楠部店」。宇治山田駅から内宮行きの路線バスに乗って伊勢総合病院前駅で降りるとすぐです。

コメダ珈琲モーニング

明るい光が差し込むログハウス風の店内。都内のコメダ珈琲とはまた違うとってもいい雰囲気♪

コメダ珈琲

コメダ珈琲店の選べるモーニングは、定番のゆで玉子、手作りたまごペースト、名古屋名物おぐらあん、の3種類。

コメダ珈琲モーニングメニュー

そして、コメダ珈琲店の看板メニューのシロノワールももちろん注文!

コメダ珈琲シロノワール

期間限定のベリーノワールにします♡

コメダ珈琲シロノワール

わたしはゆで玉子、友人はたまごペーストをチョイス。

コメダ珈琲モーニングセット

コーヒーはたっぷりサイズを選びました。

コメダ珈琲モーニングセット

このセットで500円だよ~♪(レギュラーサイズのコーヒーだと400円)

コメダ珈琲モーニングセット

モーニングセットを食べ終える頃に、シロノワールが。シェアするにしてもけっこう大きいぞ・・・

コメダ珈琲シロノワール

3ヶ所バランスよく小皿に取り分けると、ソフトクリームが崩れずに形をキープ!(笑)溶けにくく、かつ、食感はやわらかにできているんですね~。すごい。

コメダ珈琲シロノワール

逆側には喫煙席もありましたが、お店が広いからかそれほど気にもならず、朝からさわやかな空気の中でご当地モーニングを楽しめました♪

この後は腹ごなしに五十鈴川駅を経由して、伊勢神宮の内宮までてくてくお散歩です。

次のページ → 伊勢神宮 内宮参拝

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡