ohoraネイル48回目は、天然石のように多彩な表情を見せるマーブルネイル「N Dreaming」にしました♡

天然石のように多彩な表情を見せるマーブルネイル
透明感のあるカラーが美しく、ひとつひとつが天然石のように指先を彩るデザイン。粒々のシリアル模様や、金色の箔はアクセントとなり、夢見心地なニュアンスをつくります。色の並べ方や組み合わせで個性をアピール。モードにも、ナチュラルにも楽しめるネイルです


【公式】N Dreaming:ND-342

そろそろネイルチェンジしたーい!というタイミングでハンド用のストックがなく、恵比寿のアトレに行ったときにショップインで購入しました。

実店舗で購入するときは店頭にある10種類くらいのデザインの中から選ぶことになり、公式サイトなどではなかなか選ばない(次点になるような)デザインにチャレンジできるのがいいところ。

今回のデザインも、いいんだけど~やってみたいんだけど~でもま~次にしよう、となっていたものだったんですよね。いい機会でした。

N Dreaming

サイト画像と同じく、5種類全部のデザインを使ってみましたよ~。

爪に付けると透明感のあるマーブル模様が本物のストーンみたいになっていい感じ。

夏にもいけるといえばいけるけど、やっぱり秋の気分ですかね。

左手はこんな感じ。

右手はこんな感じ。

個人的には、しゃれているじゃないか♡と気に入っていて、女子ウケもよかったのだけれど・・・感覚的に男子ウケはイマイチな感じでした(笑)

しかし自宅で簡単にできるセルフネイルで、こんなにおしゃれな手元にできるんだから、ohoraってほんとすごいと思う。


【公式】N Dreaming:ND-342

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪