「ふじのはな」で有名な「あしかがフラワーパーク」で、冬のイルミネーションを見てきました♪

あしかがフラワーパーク イルミネーション

あしかがフラワーパークのイルミネーションは、全国規模のイルミネーションの大会?でも毎年上位に入るくらい有名なイベントなんだとか。

園内に足を踏み入れると・・・とにかく、広い!!!

ずーっと向こうに見える山の斜面まで、イルミネーションがキラキラ輝いています。いったいどこまで続いているんだ・・・

あしかがフラワーパーク イルミネーション

あしかがフラワーパーク イルミネーション

春夏秋冬を表現したコーナー。

あしかがフラワーパーク イルミネーション あしかがフラワーパーク イルミネーション

お花畑♪

あしかがフラワーパーク イルミネーション

動物園♪

あしかがフラワーパーク イルミネーション

ピラミッドも出現!!水面に光が写り込んで幻想的な景色です。

あしかがフラワーパーク イルミネーション

スノーハウスの前では、雪だるまくんがお出迎え♡ ここでは小さいお子さんになにかプレゼントを配っていました。

あしかがフラワーパーク イルミネーション

はぁ~。本当にキレイ♡

ここまで規模が大きいと思っていなかったので、スケールの大きさに大感動!

あしかがフラワーパーク イルミネーション

駐車場についたときは、すごい人で混んでいてお祭り騒ぎだな~と思っていたんですが、園内は広いので人混みはまったく気になりませんでした。

カップルでのデートにピッタリだねぇ♡

あしかがフラワーパーク イルミネーション

ちなみに、夢中になってずっと外を歩いていると、ふと気づいたときにかなり冷えているので、がっちり防寒スタイルでお出かけくださいませ。

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡