伊勢・名古屋女子旅の一日目は、伊勢市駅から徒歩3分の便利な場所にある「伊勢パールピアホテルに宿泊しました。

伊勢パールピアホテル

伊勢パールピアホテル(楽天トラベル)

今回2回目の利用となった『日本旅行 JR+宿泊セットプラン』の、新幹線の正規料金よりも安くホテル1泊がつくプラン で予約したホテルです♪

詳細はこちら

伊勢市駅の近鉄側出口からすぐなので、観光前に荷物を預けるのにも便利☆

1室1名で宿泊したデラックスシングルルームは、思ったよりも広々!ベッドも大きめで居住空間スペース?も広めです。

ゆかたも用意されていました。スリッパは使い捨てタイプではなかったので、気になる方は旅行用の 使い捨てスリッパ などを持って行くといいかも。

大きなテレビに冷蔵庫、デスクも十分なスペースがあります。

バスルームはユニットタイプ。キレイなお風呂だったので、夜はお湯をためて半身浴しました(半分寝ながら・・・笑)。

ホテルの真向かいには、22時まで営業している「ぎゅーとら」というご当地スーパーがあって何かと便利です。

gyutora

閉店時間が近くなるとお惣菜が半額になったり、お水なども激安!ご当地グルメもいろいろ取り揃っていて、お土産選びをするも楽しいですよ~。

とにもかくにも、駅チカの便利なホテル+往復新幹線で、通常の新幹線代よりも安くなっちゃうツアー。ほんとお得です!!

伊勢観光を考えている方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

激安!JR+ホテル宿泊パックツアー

次のページ → 伊勢の活魚割烹「大阪屋」で特大海老フライ&松阪牛ディナー

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡