ohoraネイルのハンド22回目は「N Moire」にしてみました。


【公式】N Moire:NP-115

幻想的なブルーが映えるプレミアムネイル
ブルーと奥深いイエローを使い、ゆれる海の波をネイルに閉じ込めたようなデザインに。 角度によって様々な色を映すストーンパーツ加え、神秘的な印象を与えるマーブルネイルに仕上げました。

届いてからシートを見た時は結構くすみ系のグリーンかと思ったんですが、実際爪につけてみるとさわやかめの明るいカラーで春らしいネイルになりました♡

ホワイトの部分はわりと透け感があって、オフする時に気付いたんですが爪の表面がわりと傷んでいて、特に左手の中指は傷みがひどかったので、最初に貼ろうと思っていたホワイトをそのままつけると傷んで白くなっているところが透けてしまう。

なので中指はグリーンにして小指をホワイトという感じで配置替えをしました。

次のネイルがすごく透明感のあるシンプルなデザインなので、ちょっとこの傷みが透けてしまうような感じがして、ケアをしっかりしないといけないなぁと。

爪が傷んでいる原因で思い当たるのは「乾燥」です。冬の間のケアが足りていなかった。

オイルを使うのをサボりがちだったので乾燥して、オフする時に表面が持っていかれやすくなってしまったのかなと思っています。

次のネイルまでの間にしっかりとケアをして、爪先の伸びた部分をカットしたら、クリアなネイルもなんとかできるかなと思う。

一応予備のネイルも用意して、とりあえずケアを頑張ってみようかなと思います。

可愛いと評判だった、クリアのプルプルパーツは想像以上にいい感じでとっても気に入っています♡

前ハートのぷるぷるトッピングパーツも買ってみたけど、それよりも厚みがあって光を通すので、キラキラ加減がより増していてとっても気に入りました。

右手は薬指につけてみたよ。

肌がくすむかなという心配もありましたが、イエベ肌に馴染む色なんじゃないかな。

個性的なデザインだけど、これはまた機会があればリピートしたいなと思うくらい、個人的にはお気に入りのネイルになりました♡

N Moire

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪