ohoraネイル49回目は、ディープなブラウンマーブルネイル「N Brown Sugar」にしました。

ディープなブラウンカラーがポイントのマーブルネイル カフェラテにまぶした黒砂糖がふわりと広がるところをイメージしたネイルデザインです。 深みのあるディープなブラウンカラーを使い、大人っぽさの中に遊び心を感じるデザインに仕上げました。


【公式】N Brown Sugar:ND-122

今回は、ohora公式サイト ではなく、恵比寿のマルイにあるビューティー系のセレクトショップで購入しました。

店舗だとデザインはかなり限られてしまうのだけど、すぐに手に入るのがありがたいのですよね~。

N Brown Sugar

N Brown Sugar は秋にぴったりのブラウンネイル。数年前からある定番の人気デザインです。

秋にやってみたいな~と思いつつも今ひとつ手が出なかったのは、マーブルのコントラストが強いのがちょっと気になっていたから。

「べっこう柄」にしては濃いカラーの色味が強いよな~と思っていたのです。

でも、ちゃんと説明文を読んだら・・・

ディープなブラウンカラーがポイントのマーブルネイル カフェラテにまぶした黒砂糖がふわりと広がるところをイメージしたネイルデザインです。

べっこうじゃなかった!(笑)

カフェラテにまぶした黒砂糖・・・なるほど。

マーブルのベースがけっこうオレンジ味が強く、シートの中から厳選して選びました。なので残った分で2回目をやったら今回とは全然違う感じになりそう。

締め色ブラウンと淡いグレージュカラーはとてもいい色で、2回目やるならこの2色のワンカラーをメインにしてもいいかもね。

予想通り、秋の季節には本当にぴったりのネイルデザイン。

9月に入ってからもずーっと夏のような暑さが続く中で、手元は秋気分になってすごく良かったです♪


【公式】N Brown Sugar:ND-122

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪