SIXPAD(シックスパッド)アブズベルト&レッグベルトを1ヶ月使った効果③

ウエスト・下腹部がサイズダウン!

前回まで、SIXPAD(シックスパッド)アブズベルトレッグベルト で筋トレを始めて1ヶ月経って感じた変化を振り返って書いてみました。

腹筋運動ができるようになった!
ぽっこりお腹が目立たなくなった!?

まだ始めて1ヶ月なので、ちょっとした変化ではあるのですが・・・

実は体感だけではなくて、しっかりサイズの変化もあったんですよ!!

とは言っても、私のウエストサイズは、コンディション(お腹が張ったりする)によってかなりサイズが変わるんですね。

なので、個人的には「 ウエストサイズなんて測ったって、何の意味もないよ! 」と常々思っていました。

ですが・・・

1週間目、2週間目、3週間目の朝にウエスト・下腹部のサイズを測ってみると、ちょっとずつ減ってきて、途中で増えたりとかしてないんですよ。

食生活とかは何も変えていないんですけどね。

むしろ、ハワイ旅行でがっつり食べたし、今まで自宅でやっていた軽い運動(スクワットやダンベル)なども一切やめてますから!

それでウエストサイズが減ってるって、ちょっとすごいかも。

では、

SIXPAD(シックスパッド)アブズベルトレッグベルト で筋トレを始めて1ヶ月で、どのくらいウエスト・下腹部の数値が変化したのかを発表いたします

ドゥルルルルルル・・・(ドラムロール)

じゃじゃんっ!

ウエスト -2.8cm
下腹部 -3.7cm

あれっ、けっこう減ってますね?(笑)

数値が減ってきたときに「 どうせ気のせいでしょ 」と思っていたんですけど、なんとかキープできてるみたいです。

まっ、自宅計測ですから!あてにはなりません(笑)

私にとっては、腹筋運動ができるようになったりぽっこりお腹が目立たなくなったり したほうが、効果を実感できるな~!という感じです💪

でも、サイズダウンしているのは嬉しいですね💕

体組成計で測定をして、筋肉量が増えたなどの効果が出てくるのは、半年くらいはみてください。と言われているので・・・

これからも毎日 アブズベルトレッグベルト の「 ながら筋トレ 」続けていきます!



いつでも気軽にトレーニング!

おすすめのセットはこちら

シックスパッド フルベルトセット S/M/Lサイズ(ウエスト58〜100cm) 【メーカー公式店】

【 用途別に選ぶ 】

お腹を集中的に引き締めたい
ウエストを引き締めたい
腕を引き締めたい
脚を引き締めたい

【 人気の記事 】