サンエー那覇メインプレイスでお土産やおやつを購入して一旦部屋に戻り、スーツケースのパッキングなどを済ませてからクラブラウンジへ。

朝少し雨が降っていましたが、すっかりいいお天気になりました♪

暑くもなく、寒くもなく、そよそよと風が心地いい最高のお天気。次々とみんなが揃い、今日はテラス席でのんびり過ごすことにしました。

この気持ちがいい気候で虫たちも元気になってきたのか、もう蚊がでてきました。そして、2箇所刺されました😆

これからの時期、テラス席で過ごすときは、虫よけスプレー必須だな~(と言ってあまり使ったことがないのだけど)

お茶したり、おしゃべりしたり、まったり過ごしていたら、あっという間に14時のティータイムになり。スタッフさんが「本日もアフタヌーンティーご用意いたしますか?」と声をかけてくれました。

お腹が空いてきたので、ランチ代わりにしてもいいかもね~ということで、今日は全員分お願いして、室内の席に移動することにしました。

飲み物はシークワーサージュースにしたよ♪

4人分の琉球アフタヌーンティー、ずらり。

連日利用する方もいるので、内容は毎日ちょっとずつ変えてくれています。(前日の琉球アフタヌーンティーはこちらの記事で)

上段の琉球菓子は定番の4種類。

下段は、マンゴームース、いちごのチーズケーキ、シークワーサーのマカロンでした。マンゴー美味しかった~。

セイボリーは前日と同じ種類でした。

サーモンペースト。今日も美味しくいただきました。

アフタヌーンティーを楽しんだ後、15時チェックアウトのプランで予約したNさんと私は一旦部屋に戻って荷物を持ってきて、クラブラウンジでチェックアウト。

その後、ひとまず場所を変えて1階のティーラウンジに移動しようか、ということでクラブラウンジを後にしました。

つづく。

ザ・ナハテラス