女子みんなでハワイの美味しいものをシェアして食べ歩いたら、一日で5食くらいは楽しめるんじゃない?

ということで・・・ハワイの美味しいもの・ショッピングを楽しむ『ハワイ女子旅 一日モデルコース』のタイムスケジュールを綿密に組んで、女子5人で行ってまいりました☆

レナーズ・ベーカリーからスタート!

始まりは、「レナーズ・ベーカリー」からスタートです!

レナーズ・ベーカリー Leonard's Bakery

レナーズ・ベーカリー Leonard’s Bakery
住所 933 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96816
電話 (808) 737-5591
営業時間 月-木・日:5時30分-22時,金土:5時30分-23時

ピンクのパッケージがかわいいマラサダでおなじみの「レナーズ・ベーカリー」は営業時間が朝5時半から。

最初はすぐ近くの「カフェ・カイラ」で朝食を食べてから「レナーズ・ベーカリー」へ行く予定だったんだけど、レナーズも行列になったりするので先にマラサダを食べることに。

6時ごろに到着する感じで、ということで、ホテルのロビーに5時45分に集合して、タクシーで「レナーズ・ベーカリー」へ向かいました。

この時のタクシー運転手さんは、「レナーズ・ベーカリー」と言ってもまったく通じず。(ホテルのタクシー乗り場のスタッフさんも伝えてくれてたのに)

タクシーでの移動の時には、住所をすぐ伝えられるようにしておくといいですね~。

もしくは、住所を指定してタクシーを呼ぶことができる「UBER(ウーバー)」がおすすめです。

ちなみに、ホノルルの街の中やガイドブックで有名になっているお店は駐車場もかなり混み合うので、レンタカーよりもタクシー移動のほうが身軽に動けます。

『ハワイ女子旅 一日モデルコース』では、タクシー移動&徒歩での行動が必須です!

並ばずに買える狙い目の時間は・・・

宿泊したビーチコマーからレナーズ・ベーカリーまでは、タクシーで10分程度。

12月のハワイの日の出は6時45分ごろなので「レナーズ・ベーカリー」に到着したときには、まだ辺りは薄暗かったです。

薄暗いというか・・・夜だね(笑)

レナーズ・ベーカリー Leonard's Bakery

前回、平日の朝に行った時には、オープンの5時半にすでに2~3組地元の人が並んでいたんだけど、日曜日の朝だから?思ったよりも並んでいる人が少なくてすんなり買うことができました♪

土日の早朝は意外と狙い目かもしれませんね~。

できたてマラサダはふわっふわ♪

レナーズのベーシックなマラサダ「オリジナル(シュガー)」と、クリームの入ったマラサダパフの「フレーバー・マンス」を注文。

レナーズ・ベーカリー メニュー

12月のフレーバーは「リリコイ(パッションフルーツ)」でした♪

数が少ないときはビニール袋に入れてくれます。

レナーズのマラサダ

10個くらいになるとブルーのロゴが入ったピンクのかわいい箱に入れてくれますよ。(前回のときの写真)

つくりたてのマラサダはふわふわで美味しい~(*^-^*) 次回また食べるなら、シンプルにオリジナルとシナモンシュガーがいいかな~。

レナーズ・ベーカリーのマラサダ

ひとりで2個くらいは食べられそうないきおいだけど、まだたくさん行くところがあるのでね。5人でシェアして食べましたよ。

ハワイの美味しいものを一日であれこれと楽しむ旅のスタートとしては、このくらいがちょうどよかった。

ごちそうさまでした☆

次は・・・メインの朝食を食べに「カフェ・カイラ」へと向かいます。