SIXPAD(シックスパッド)アブズベルト&レッグベルトを1ヶ月使った効果③

ウエスト・下腹部がサイズダウン!



前回まで、SIXPAD(シックスパッド)アブズベルトレッグベルト で筋トレを始めて1ヶ月経って感じた変化を振り返って書いてみました。

腹筋運動ができるようになった!
ぽっこりお腹が目立たなくなった!?

まだ始めて1ヶ月なので、ちょっとした変化ではあるのですが・・・

実は体感だけではなくて、しっかりサイズの変化もあったんですよ!!

とは言っても、私のウエストサイズは、コンディション(お腹が張ったりする)によってかなりサイズが変わるんですね。

なので、個人的には「 ウエストサイズなんて測ったって、何の意味もないよ! 」と常々思っていました。

ですが・・・

1週間目、2週間目、3週間目の朝にウエスト・下腹部のサイズを測ってみると、ちょっとずつ減ってきて、途中で増えたりとかしてないんですよ。

食生活とかは何も変えていないんですけどね。

むしろ、ハワイ旅行でがっつり食べたし、今まで自宅でやっていた軽い運動(スクワットやダンベル)なども一切やめてますから!

それでウエストサイズが減ってるって、ちょっとすごいかも。


では、

SIXPAD(シックスパッド)アブズベルトレッグベルト で筋トレを始めて1ヶ月で、どのくらいウエスト・下腹部の数値が変化したのかを発表いたします


ドゥルルルルルル・・・(ドラムロール)


じゃじゃんっ!


ウエスト -2.8cm
下腹部 -3.7cm



あれっ、けっこう減ってますね?(笑)

数値が減ってきたときに「 どうせ気のせいでしょ 」と思っていたんですけど、なんとかキープできてるみたいです。

まっ、自宅計測ですから!あてにはなりません(笑)

私にとっては、腹筋運動ができるようになったりぽっこりお腹が目立たなくなったり したほうが、効果を実感できるな~!という感じです💪

でも、サイズダウンしているのは嬉しいですね💕


体組成計で測定をして、筋肉量が増えたなどの効果が出てくるのは、半年くらいはみてください。と言われているので・・・

これからも毎日 アブズベルトレッグベルト の「 ながら筋トレ 」続けていきます!


SIXPAD2
いつでも気軽にトレーニング!


【 2017年11月~12月末までの期間限定特典! 】
シックスパッドの店舗で以下の「 紹介コード:MR7 」を見せると、体組成計測定・カウンセリングが無料で受けられます♪

SIXPAD(シックスパッド)紹介コード

詳しくはこちらのページで


おすすめのセットはこちら

お腹周り・下半身を効果的に引き締めたい方に!

シックスパッド(SIXPAD)おすすめセット
アブズベルト&ツインレッグセット

【 用途別に選ぶ 】

お腹を集中的に引き締めたい
ウエストを引き締めたい
腕を引き締めたい
脚を引き締めたい
気になる部位を引き締めたい
日常的にシェイプアップしたい

【 人気の記事 】

【 新 SIXPAD アイテム一覧 】
充電式・スマホアプリと連動・部位別アイテムも充実。