2022年2月に土日1泊2日で、沖縄・那覇の「ザ・ナハテラス」へ。

ソラシドエアの早朝便(6:40 羽田発)に乗り、帰りは夜遅い便(20:35 那覇発)で東京に戻るフライトを予約。土日2日間まるまる沖縄で楽しむことができました。

今回はほとんどの時間をホテル内で過ごし、大好きなナハテラスを満喫♡

週末2日間の沖縄ホテルライフ。ご参考になりましたら幸いです😊🌴

【1日目】

10:20 チェックイン

10:20 チェックイン

10:30 客室 クラブキング

10:30 客室 クラブキング

11:00 屋外プールでのんびり

11:00 心地よい屋外プールでのんびり

12:00 プールサイドでランチ

12:00 テラスベーカリーの天然酵母パンで軽めのランチ

14:00 クラブラウンジでアフタヌーンティー

14:00 クラブラウンジの琉球アフタヌーンティー

17:00 和食レストランで会席ディナー

17:00 和食レストラン真南風の和食会席ディナー

【2日目】

8:00 レストランで朝食

8:00 レストランで和定食の朝食

9:00 サンエーでお土産選び

9:00 サンエー那覇メインプレイスでお土産選び

11:30 クラブラウンジで2回目のアフタヌーンティー

11:30 クラブラウンジで2回目の琉球アフタヌーンティー

16:00 ショップ(売店)でお買い物♪

16:00 ホテルセレクションショップ(売店)でお買い物♪

17:00 ラ・シマでディナー

17:00 タパス&チャコールグリル「ラ・シマ」でディナー

今回の沖縄の旅は、平日会社勤めをしているMさん、Nさんと同じスケジュールで行きました。

ふたりとも翌日の月曜日は朝から出勤ということでしたが、この土日かなり楽しめたようで、帰りにホテルを出発するときの大満足の笑顔が印象的でした。

丸2日間ホテル内で過ごし、沖縄観光は一切なし。そんな「何もしない旅」の豊かさ をたっぷりと感じられた2日間でした😊

ありがたいことに、お天気に恵まれたのもよかったです。ホテル内で過ごすにしてもやっぱりお天気がいいと南国の空気感をふんだんに感じられるので。

今回の旅費は、

飛行機代(3日前の直前予約)42,220円

ホテル代(クラブフロア利用)33,200円

合計 75,420円(+レストランでの食事代)でした。
 

「今週末、沖縄は天気よさそうだな。」

そんなときにサッと飛行機とホテルを予約して、週末2日間、沖縄でのんびりホテルライフ。なんていうのも、今だからできることかなと思います。

週末、沖縄へ。ソラシドエアの往復航空券を特割シリーズ(直前予約)で購入しました。

ザ・テラスホテルズ会員限定のナハテラス宿泊プラン(クラブフロア・朝食付・レイトチェックアウト)

ザ・ナハテラス